パソの故障、サブのパソコンの環境整備しながら余計な事まで変更して大ドジ踏んだ。

プバイダー料金支払いに使っている口座、あまり利用しない口座だから変えようと、
プ○○のHPから手続きして、終わって確認して「アレレッ」
V○S○を選択したはずがいつの間にかMSに変わってしまっていた。
すぐにサポートセンターに電話をして事情を話したけれど、一切受け付けられないとの事。
しかも、プ○○の会員は息子名義なのに、母親名義のカ-ドでの支払いは不可能と。

「7年間、私のクレジットカードで払っていましたよ」 と言っても
「たまたま、見逃してそういうこともあるけれど、今回は認められない」と
電話の相手の私が年配者だと思って、高飛車にバカにした口調でまくし立てる。
会員の息子の生年月日から何から何まで言わせて確認しておきながら
会員である息子のカ-ドか、息子の口座からの振替より絶対に認められないから
とりあえず息子からセンターに直接電話を入れさせる様にと命令なさる。
月額、たったの892円なんですけどね~ (嘆息)

「お母さん、こんなドジをしました。 お願いします」 なんて頼めると思う ?
仕事で何処にいるのか、早い夏季休暇で旅行中なのか、連絡はとれないし・・・
witchの大ドジの決着は、どうつくのでしょうか。
「ケセラセラ、なるようになれ ! ! 」 の心境ですわ。

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